椎茸GENさん

港区のタワーマンションで椎茸栽培

椎茸命名

ってもここ、都心の高層マンションですよ。

ひとまず、今の季節ならベランダでいいかな。

椎茸原木さんも突然の環境の変化で、さぞお困りのことでしょうよ。

これも何かの縁だから、我が家で仲良く暮らしましょう。

 

名前もつけましょうね。

椎茸原木だから☆GEN☆さん。

☆がついて、流行のキラキラネームだよん♪

f:id:hjin:20150304204001j:plain

インターネット様にお伺いをたててみると、

☆GEN☆さんには風通しと湿度管理が必要らしい。

 

ベランダにゴロンと置いとくわけにもいかないから、

ひとまず鉢に土を入れて、黄色いバケツに入れてあげました。

 

☆GEN☆さん、黄色も案外似合うじゃない。

 

 

 

 

早くも☆を書くのが面倒になってきました。